2018-07-13から1日間の記事一覧

留学生とジェスチャーでしかコミュニケーションが取れなかった僕を3ヶ月で変えた驚きの英語学習法!

みなさんこんにちは! 千田です! 今回の記事では、 僕の自己紹介と このブログを作った理由について お話しします! 僕は、都内の大学に通っている 大学3年生です。 どこにでもいるような普通の大学生です。 そんな僕には、夢があります。 その夢とは、 世…

周りの大学生と差をつけたい!そんなあなたにオススメ、英語の発音をよくする究極のメソッド

みなさんこんにちは! 千田です! 英語のうまい人って、 発音が一味違いますよね。 日本人が英語を話すときに直面する 大きな壁が、発音です。 発音がうまいと言われる人は 何が違うのでしょうか? そこで、 今回は僕なりに編み出した 発音をよくするメソッ…

意識するだけで!スピーキング力が飛躍的に上がりネイティブの友達が100人作れるとっておきの方法

みなさんこんにちは! 千田です! 今回はスピーキングに関するお話です。 あなたは、自分が話しているときに、 英語で何といえばわからなくて言葉が出なくなる。 という経験をしていませんか? 「言葉が詰まって、スラスラ話せません・・・」 「言いたいこと…