2018-07-05から1日間の記事一覧

留学なしで英語ペラペラになった大学生が教える、今すぐ英会話を次のレベルにする裏技

みなさんこんにちは。 千田です。 今回は、英語コミュニケーションの中級者が 忘れがちになっている重要なコミュニケーションスキルの話をします。 これができている人こそ、上級であり、 「ネイティブレベル」と呼ばれるにふさわしい 英語レベルを持ってい…

"Really"よりも使われている「本当に」を意味する単語、知ってますか?

みなさんこんにちは。 千田です。 最近若者言葉として、ある言葉を 頻繁に聞くようになりました。 ”スラング”ではなく、ちゃんと辞書にも載っている その言葉本来の意味で使われています。 その「ある言葉」こそ、 ‟Really”以外で「本当に」を表す言葉です。…

英語を心から楽しむために!英語を楽しめる人と楽しめない人を分けているひとつの大きな違い

みなさんこんにちは。 千田です。 今回は、英語を心から楽しむための 僕のとっておきの方法をお伝えします。 誰でもできる、とてもシンプルなことです 小手先のテクニックなどではありません。 英語を楽しめない人と楽しめる人を完全に分けているたった一つ…